お客さまから寄せられたご質問

ナースバンクのよくあるご質問(FAQ)のページです。
サービス・商品についてよくいただくご質問をご紹介します。

電話からでも注文できますか。
商品のご注文やお問い合わせはオンラインショップやお電話(TEL:0120-05-7603)、FAX(024-935-7603)からお申込みいただけます。
送料はいくらですか。
送料は一律500円でございます(沖縄、その他離島は実費)。ただし、お届け先が一ヵ所で1回のご注文金額が11,000円以上の場合は送料が無料になります。
お支払方法は何がありますか。
初回ご注文の方は商品代引きとなり、送料とは別に代引き手数料が330円~1,100円かかります。(お友達紹介は除く)2回目からはコンビニや郵便局でお支払いできる振込用紙を商品と一緒に送付いたします。商品到着後、2週間以内に振り込みをお願いします。
返品したいのですが。
返品、交換は商品到着後、10日以内にお願いいたします。お届けした商品がご注文と異なる商品や、不良品をお届けした場合には、ご連絡いただいた後に(TEL:0120-05-7603)ご返送ください。なお、お客様のご都合で返品の場合、往復の送料を頂きます。
お友達から紹介してもらいました。
弊社にはお友達紹介制度がございます。ご注文時にお友達のお名前、ご登録のお電話番号を弊社にお知らせいただくと初回送料サービス、お試しセット(スキンケアタイプ)プレゼント、又ご紹介いただいたお友達にもお試しセット(スキンケアタイプ)プレゼントなどの特典がございます。是非、ご活用くださいませ。※ご紹介者様と同住所の場合対象外となります。
ナースバンクローションとNBローションの違いはなんですか。
・ナースバンクローションはお肌への栄養分がたっぷり配合されていますので、20代以上の方におすすめの化粧水です。
・NBローションは栄養分よりも皮膚の改善を望んでいる方、まだお肌への栄養分を外から必要としない赤ちゃんから10代の方などの化粧水として、また、年齢を問わず全ての人のボディーローションとしてお使いいただけます。
ナースバンクシャンプーとブラックシャンプーの違いはなんですか。
どちらのシャンプーも髪にボリュームを与え、ツヤと針をもたらす点では同じですが、
・ナースバンクシャンプーは「竹酢液」が配合されていて、髪質が柔らかく、頭皮が乾燥気味の方におすすめです。
・ブラックシャンプーは「炭」が配合されていて、抜け毛が気になる方や、頭皮が脂っぽい方におすすめです。
個人差もありますので、お気軽に無料サンプルをお試しくださいませ。
ヘアーパックとトリートメントの違いはなんですか。
ヘアーパックは髪を紫外線やホコリ等のダメージから守り、髪の表面をケアするものです。一方、トリートメントは髪の芯へ栄養を浸透させ、傷んだ髪を修復します。「予防」の意味でなるべくヘアーパックはした方が良いでしょう。そして週に一、二度トリートメントで「修復」する、というサイクルが理想です。
ナースバンク商品のご注文は
○店舗でご注文
■店舗住所
〒963-8874
福島県郡山市深沢1丁目8-23 地図
■営業時間
・月~金 午前9:00~午後6:00
・土曜  午前9:00~午後3:00
駐車場:有り
(定休日 日曜・祝日)
○お電話でご注文
フリーダイヤル 0120-05-7603 からご注文いただけます。
(受付時間 9時~20時|定休日 日曜・祝日)
○FAXでご注文
FAX注文書用紙を印刷し、必要事項を記入して、FAX番号 024-935-3240 までお送りください。
(24時間受付)
○オンラインショップでご注文
該当商品の「オンラインショップでご注文」をクリックしますと、オンラインショップからご注文いただけます。
(24時間受付)
送料について
送料一律500円(沖縄・その他離島は実費)
但し、ご注文合計額が11,000円以上の場合は、送料無料になります。(送り先が1ヶ所の場合)

ナースバンク株式会社 ご注文・お問合せ

ページの先頭へ